SSブログ

埼玉県議西11区(坂戸市)補選

埼玉県議補選(坂戸市)、木下氏が初当選
2010.9.12 23:21
  議員の辞職に伴う埼玉県議西11区(坂戸市)の補選(欠員1)は12日投開票され、無所属新人の元情報通信会社関東支社長、木下高志氏(50)=民主推薦=が、諸派新人の元市議会議長で幼稚園理事長、小川直志氏(58)=自民推薦=を破り、初当選を果たした。
 投票率は29・1%。2日現在の有権者数は8万623人。
 
埼玉県議補選(坂戸市)、木下氏が初当選 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100912/stm1009122322006-n1.htm


2010-09-15 09:45  nice!(0)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 50

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/vaazliq/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-20 00:08) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/a81rok3/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 11:23) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://0-tjd0b.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 12:22) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/so7lzzf/
by ぽこぺん (2010-10-10 03:59) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/vvotpjc/
by ぺんたごん (2010-10-16 03:54) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/na615v0/
by 播磨 (2010-10-23 19:35) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/ius51m-/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 07:40) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://bu7ph6-.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 12:35) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/w8o85e8/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 03:01) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/lkg7l6e/
by しゅうじん (2010-11-21 02:01) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/w410-5f/
by 機関棒 (2010-11-25 00:39) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/tux18s3/
by 機関棒 (2010-11-25 00:39) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/ubhvlo4/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 21:03) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://gkvpnpa.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 05:32) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/mzh25tu/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 09:47) 

カリー


http://h6p813a.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 22:29) 

カリー


http://n4ezdmh.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 22:29) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://wx44o72.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 07:25) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://eznx3dn.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 23:15) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://tn0fewj.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 02:00) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://-8c2d20.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 13:06) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://s8xau7l.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 01:02) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://uqu5fmy.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 02:03) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://p91ig1e.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 03:52) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wz4hgrf.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 08:21) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://shcqpcg.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 05:53) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://oqi6jne.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 07:50) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://p5rkium.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 08:09) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://e43rjov.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 01:11) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://rvrxd0i.book.otherface.info/rvrxd0i/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 07:23) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://l-4k90e.tech.hori-emon.info/l-4k90e/
by すかるしのぶ (2011-04-28 19:58) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://1dy789u.5.g-weeks.com/1dy789u/
by タマデカ親父 (2011-05-09 06:06) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://q841suu.otakara.sex-nhk.info/q841suu/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 02:09) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ajrphqm.saya.dal-bish.info/ajrphqm/
by ちい (2011-05-28 19:35) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://2fnggql.69.rock-on-rock.net/2fnggql/
by たけのこ (2011-06-10 07:17) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 00:25) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://iuyl1r2.sio.faithbook-lite.com/iuyl1r2/
by ベム (2011-06-18 18:44) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://jy5pyx-.deep.monju.me/jy5pyx-/
by エスペラント (2011-06-25 00:35) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ei1axh0.plus.gu-guru.me/ei1axh0/
by べろ助 (2011-07-01 21:03) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://4c3oc6v.pickup.towitter.net/4c3oc6v/
by ひらばやし (2011-07-08 19:53) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://mk0s90j.www.s-a-c.org/mk0s90j/
by めたぼ (2011-07-15 15:47) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ffx2u0l.g.mogmog.mobi/ffx2u0l/
by とこちま (2011-07-22 15:50) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://3n6c52x.www.varginia-sex.org/3n6c52x/
by 未経験 (2011-08-06 01:30) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://q2lq5rl.bb.koshien.biz/q2lq5rl/
by 中毒 (2011-08-14 19:32) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://6aalb9y.experia.varginia-sex.info/6aalb9y/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 01:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://75k-2nl.www.han-koku.com/75k-2nl/
by おっぱお! (2011-08-21 02:26) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://xzoyc4p.fuji.kjpop.me/xzoyc4p/
by 長介 (2011-09-02 20:15) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://l66zxmf.j.nadesiko2.info/l66zxmf/
by かし子 (2011-09-17 01:20) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://th0m4om.au.i5phone.net/th0m4om/
by 山岡太郎 (2011-09-22 22:55) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://xt9nyxl.www.eutous.me/xt9nyxl/
by ゆーか (2011-10-01 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。